SSブログ

転職 志望動機 例文が全く思い浮かばなくても書ける◯秘マニュアル!


あなたは転職業界のウソに洗脳されてませんか!?


転職.jpg


よく偽善的な転職本に書かれている、

・今後のキャリヤプランを考えて就職先を選ぼう!
・スキルの棚卸をして紙に書きだそう!

など、

まさしく取って付けたような教えはほとんどが間違いです!


転職という悪いイメージを正当化させるために作り上げられたウソなんですよ。

表面的なウソのメッセージにだまされないでください。



ほとんどの転職者は前向きな理由で会社を辞めていません。





そう、

転職業界の人はみんな知っているんです!

【転職者はほとんど例外なく後ろ向きな理由で会社を辞めている】

ということを。



そのうえで書かれた転職マニュアルなので

すッと

心から納得できる内容が書かれています。


 ⇒後ろ向きな理由で会社を辞めた人が読む転職マニュアル


これは業界を裏切る行為なので

この転職マニュアルは他の人にはバラさないでください。


 ⇒後ろ向きな理由で会社を辞めた人が読む転職マニュアル



[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
Copyright © 転職応援サイト!面接を有利に運ぶ秘密!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。